捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月13日 (月) | 編集 |
長らく更新をさぼってしまいました。
もちろん、お片づけもさぼってしまいました。

なんとか1学期中に大雑把にでも片づけたいと思っていたのですが
どうもやる気が起きず・・・。
結局散乱し放題のまま子どもたちの夏休みに突入してしまい、
更に散らかることはあっても、片付くことがない我が家。

あ~だから夏休み前に何とかしたかったのに・・・あとのまつりです。

ほんと、学習しないヤツです、私。

2学期が始まるのを待つしかないか?
こんなごった返した中では、宿題もやる気が起こらないだろうけど、
やらせないわけにはいかないので・・・毎日はっぱをかける。
すまない、娘よ、頑張ってくれ!

2学期が始まったら、本当に片づけるのか?
幼稚園の役員の仕事が運動会に向けて忙しくなるだろうし、
その他の学校関連のボランティアも新学期が始まったら始動するだろうし、
いつになったら片付くのやら・・・。

いやいや、それは私次第なのだが・・・。
まったくもって情けない。

しかし、やりたいのにやる気が起きない。。。なんでだろう。
最近はこういったブログの更新も友人へのコメントもご無沙汰気味で、
家事も洗濯と子どもにごはんを食べさせることはなんとかやってる状態。
更年期かなぁ?貧血は多少あるけど、それほどひどくない。9.8くらいなので
これほどなにもかもサボりまくるほどの数値でもない。。。
要は気合いが足りないのか。。。

長い夏休みに、お友達を家に誘うことも出来ずにごめんよ。。。

いつかはやらなくては。でもいつ?
なかなか重たい腰があがらない。。。

ん~頑張れわたし。







