捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月22日 (水) | 編集 |
あーあ、また一年経ってしまった。。。

またもや排水管洗管の案内が来ました。
毎年片付けに追われて偉い目にあって、
次こそは、今度こそは、と思うのに、
またまた究極に散らかってどうしようもないとこからの
スタートになってしまいました。

事あるごとにあちこち突っ込んでそのままにしているので
とうとう突っ込む所も無くなってきてしまい、
さて、今回はどうなることやら・・・。

決戦の日は約2週間後。
排水管(キッチン、浴室、洗面所、洗濯機)まわりの片付け・掃除
部屋や廊下の片付け・掃除

こう書いたら2週間も有れば出来そうだけど、とんでもない。
どこもかしこもえらいことになってます。。。

あーまた日に日に時間がなくなって、
ここに現実逃避しに来ることになるのだと思います。
切羽詰まる前にお尻に火がつけばいいのですが・・・。

とりあえず…現在抱えている用事を片付けなければ・・・。
(これも結構いろいろあって、日中は出かけたり夜も何日かは徹夜になりそう)

大雑把な今後の目標は・・・
<今週> 現在抱えている用事をある程度片付ける
<来週> 酷過ぎる部屋や廊下の片づけを出来るだけ進める
<再来週>排水管洗浄に関わる部分の掃除

こんなに順調にいけばいいのですが。。。
もう十年以上住んでるけど、うまくいった試しはなし。

でも今の気持ちは・・・『がんばります!』



ランキングを励みに、頑張っています!
クリック↓↓↓ よろしくお願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





