捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月28日 (月) | 編集 |
せっかく2週間あった(2週間しかなかった)のに、
ようやく動き出したのは1週間前。。。
相変わらずなわたし。

昨日はテーブルやPC台の周りの新聞・チラシを始末。

新聞・チラシ・学校や幼稚園からのおたより・紙袋・各種請求書。。。
出るわ出るわ

雑然と積み上げているものを整理するだけで、
ちょっと見やすくなったこの一角。

しかし、分類して不要なものを処分しただけで、
学校からのおたよりも幼稚園のおたよりもごちゃ混ぜ。
●ファイルするもの
●時間が来たら捨てるもの(PTA行事など終わったら不要になるもの)
●あとでじっくり読みたいもの  
などなどあるので、とりあえず「学・園のおたより」としてまとめただけ。

まとめたらまとめたまま放置するのがいつもの私。
今回は来週のピアノ調律を控えているので、
とりあえず場所移動となり、そのまま放置される可能性大!
ん~それは避けたいのだが・・・。

テーブル・PC台周りも完成した訳ではないのだが、
今日はソファーの周りを片づけます。
そうは言っても、幼稚園バスでチビを送り出してから3時間。
またボーっと無駄に過ごしてしまいました

明日こそは!といつも思うのに動けない。。。
まだお尻に火がついてないんだね~きっと。
状況的にはかなりヤバいはずなのに。。。

目を覚ませ!私!

っていうか、今ここでPCに向かってること自体「現実逃避」

さて、お昼ごはんまで頑張るぞ!!!
えっ?30分しかない???
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
せっかく2週間あった(2週間しかなかった)のに、ようやく動き出したのは1週間前。。。相変わらずなわたし。昨日はテーブルやPC台の周りの新聞・チラシを始末。新聞・チラシ・...
2012/05/28(月) 14:33:04 | まとめwoネタ速neo
