捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月05日 (金) | 編集 |
キッチンカウンターの下。
リビング側ですね。

ほんと、何度見てもヒドイ

《Before》
DSC_0208[1]


で、片付けてみましたが、、、

《Agter》
DSC_0237[1]

ここに有ったものは行き場に困るものが多いので
あまりスッキリせず。。。
ん~今までのような「がんばったな、私」っていう達成感はなし。

右側の段ボール3個は、ここ片付けます!【1】~【5】で仕分けた結果
『取っておきたい書類』として残したものが入ってます。

初めは子ども①、子ども②、私、と分けて、プリント類のみ入れていたのですが
だんだん「とっておきたいけど」置き場所は???というような物も
混ぜこぜにして入れてしまいました~

ん~意気地なし・・・

とりあえず「絶対要らないもの」は処分し、
置き場所の決まっているものは元の場所へもどり、
よくわからないものはその辺の紙袋に放りこまれました。

ごっちゃごちゃの物がある程度整理されたら
本格的に片付けるとして、まずは物を減らして少し整頓

少しずつですが、続けていきます!!!



『今年こそ!』 お片づけ頑張ります!

ランキングに参加しています。
ポチッ ポチッ ポチッ と、
クリックしていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします^^

↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村




掃除・片付け ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
