捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月06日 (木) | 編集 |
長い長い夏休みがやっと終わりました♪

家中ちらかったまんま、子どもたちには申し訳ないことしました。
明日こそは、明日こそは、と思いつつ、どうしても出来なかった片づけ。
夏休みが終わったら、一気に・・・なんて思いながら、
夏休みが終わるのを待っていたのですが、
始業式から4日・・・まだ片づけは開始されてません

学校や幼稚園に出向く用事が重なり、今日もバタバタ。
お昼も食べ損ねて、このまま幼稚園のお迎えに行きます。。。

さぁ~て、どこから片づけようか。
片付けも本格的にやりだすと、大変なのだけど、
我が家の現状は、新聞をまとめたり、洗濯物をしまったり、
キッチンを片づけたり・・・
あまり頭を使わなくても出来る簡単なことまで放置しているので、
やり始めは簡単なはず。
それでも出来ない私はなんなんだろう

明日も学校に出向く用事があるのだけど、少しは片づけたい。
ほんのちょっとでも、片づけた記事を書けるようにしたい。

「は?そんだけ?」ってことでもいいので、少しずつ動き始めたいと思っています。

今日からではなく明日からって言ってるあたりが、、、ダメなんですよね
今日、新聞だけでも片づけられたら、また記事書きにきます

まずはお迎えに行ってきます
ん~帰ってきちゃうと片付かないんだけどな~
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
