捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月14日 (金) | 編集 |
<リビング>
ソファーの周りに散乱したわけのわからないものを片づけました。
まだまだありますが、ソファーの足元がスッキリしました。

<キッチン>
シンクにたまっていた洗い物(食洗機にかけられないもの)を
半分くらい片づけました。

あと、冷蔵庫周りに置いてあった飲みかけの焼酎を処分しました。
焼酎は夫の物なのですが、最近飲んでいないので風味も落ちているだろうし
瓶がホコリ被っちゃっていましたから・・・^^;

重いお尻に火がついたのにはやはり理由があります。
というか、何かないと動けないようです^^;

実は冷蔵庫の調子がイマイチなんです。
どうも冷えが弱い気がするんです。
10年以上使っていますし、いつ壊れてもおかしくないですから
「もしや!?」と・・・。

冷蔵庫を買い換えることになったら、もちろん電気屋さんが来るわけで、
冷蔵庫の庫内の物の保存と整理だけでも大変なのに、家の片づけまで出来ない。
でも冷蔵庫は壊れたら即手配して搬入してもらわないといけないので
動けない私も動かないわけにはいかなくなりました。

今週は予定が少なく、月曜日から片づける時間と予定はあったのに
結局片づけずに過ごしてしまっていました。
今さら遅いですが、「あ~これが月曜日だったら・・・」と
いつものように後悔しています。

ダメだな~ほんと。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
