捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月26日 (水) | 編集 |
昨夜は徹夜を覚悟していましたが、深夜では掃除機がかけられないことや
家族が寝ている和室に入れない(入ると起こしてしまう)のと、
とにかく明日、皆が出払ってから「和室に押し込む作戦」ということで
玄関~廊下(靴や外用おもちゃ、段ボールなど)の片付けをして、通り道を確保し、
キッチンやLDKのごちゃごちゃを片づけたり、明日の子どもの準備をしたりして、
結局寝てしまいました

今朝は見える範囲だけでもどうにかしようと格闘中。

LDKに散乱している物(衣類、書類、おもちゃ、紙袋、などなど)を片づけてます。
だいたい整理できたら一気に掃除機をかけて、キッチンを集中的に。

朝の食器を食洗機にかけたり、床の水拭きをしたり、冷蔵庫の横の棚を移動し、
冷蔵庫表面をキレイに拭き上げる予定です。

最後に、時間があれば冷蔵庫の中の引き出しなんかもキレイにしたいけど・・・
あとは冷蔵庫が運ばれてくる時間にもよるんですよね。。。
配達時間帯は2~3時間区切りで決まっているのですが、
その時間帯のどのあたりに来るかは全く未定。
前の配達が終わった時点で「今から向かいます」という連絡があるのみ。

他の家電と違うので、もうちょっと親切な連絡が欲しいな~。
食材を出しておく都合とかもあるんだけどな~・・・。

さてと、休憩は終了!

LDKの片づけ~掃除機 をまずは頑張ってきます!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
