捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月29日 (火) | 編集 |
あっちゃー

今年もやってきた!1年で一番厄介な消防設備点検!

そう言えば、昨年のこの時期、この消防設備点検に立ち向かうために
このブログを立ち上げたんだったわ。

ここに投稿するのを励みに頑張ろう!
その後、継続して片付けをして、キレイなお家にしよう! って。

それが・・・1年経ってもなにも変わってない。

それどころか昨年よりもっと悲惨な状況からのお片づけスタート
しかも、管理人さんが掲示・回覧を忘れていたそうで、点検は1週間後!!!

そんなぁ~(>_<)

ということで、早速現実逃避しにやってきました。

でも、1週間しかないと言えばそうだけど、
あと1週間あるとも言える、今なら。

前日、前々日に泣きをみないよう、今日から頑張らなければ!

経過報告と気分転換・現実逃避しに、更新しにきます。

あ~早く終わって欲しい! でも時間も欲しい!

頑張れ、わたし!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
