捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月05日 (日) | 編集 |
やっとこさ重いお尻があがったところで・・・

昼過ぎ、チビちゃんが「暑い~~~」と。
ん?暑い?そんなハズないんだけど???
見るとほっぺが真っ赤になっていて、息も荒い

嫌な予感早速熱を測ってみると・・・
「ガーン」39.1度

もしやこれは、インフル感染

あ~それからというもの、しんどくて半泣きのチビちゃんにしょっちゅう呼ばれ
ウトウトするので、しずか~に作業し・・・一向にはかどらない
しかも、明日の午前中は通院か。。。

ますますヤバくなる我が家の消防点検準備。ガビーン。

どうせゆっくりは寝られないだろうから、今夜から徹夜作業開始します





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
