捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月31日 (木) | 編集 |
消防点検6日前を無駄に過ごしてしまった・・・。

朝から旦那の病院送迎にインフル発覚、
昼ごはんやイオン飲料などの買物にでかけ、
午前保育のこどもがあっという間に帰ってきて、

食事も一緒に食べさせるわけにいかないので
昼も夜も2度ずつ食事を作り・・・

夕方からは子どもの習い事の付き添いで
帰宅は7時・・・。

夜片付けるしかないなぁ~と思っていたら
寝る前に絵本を読んで欲しいというので
布団に入って絵本を読んであげたら
この季節は出るのに勇気がいるんですよね~。
あったまってきて気持ちよ~くなってきて
ついつい布団の中で長居しちゃって、そのまま。

あぁ~本当にヤバいよぉ~。
消防点検だけは、ほんとに全室だから、
ごまかしはほとんど出来ないんだからぁ~。

今日はかんばル~。
いや、昨日もそう言っていたんだけど。。。

こんなだからいつまでたっても汚宅なんだろうな。
情けない・・・。

今日も午後から子どもの習い事の付き添いだから
午前中に出来ることはやっておかなきゃ!

さぁ、活動開始!!!

こんな時ですが、ランキングに参加してみました☆
ランキングを励みに、頑張りたいと思います!
クリック↓↓↓よろしくお願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
