捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月03日 (日) | 編集 |
あー、いよいよ2日前になっちゃった!!

昨日は寝室兼子ども部屋の和室を中心に。
でも昼過ぎまで旦那が寝ていたので、それまでは
ごそごそとリビングの布系散乱物と格闘。

たたんでしまって…でも毎日洗濯もしているので
また増えて…。
タンスの引き出しを整理してしまう場所を作ったけど
日に日に足りなくなってきて、また散乱気味↓
だめだ、何とかせねば!!

今日私は
①リビングの布系散乱物を完了
②キッチンの片付け
③押し込み部屋の整頓!!

子どもたちは
①机の周り完了
②おもちゃの部屋整理して整頓

ここまでやりたいのだが…結構厳しい!!

昨日も昼食後に子ども部屋の整頓を始めたけど
結局私は離れることが出来ず、夕飯前まで拘束。
それでも完了せず、今日も続きが…!!

私の目標①②③だけなら、
午前中①、午後②、夜③でなんとかなりそうなんだけど。
そう上手くはいかないだろうなぁ…。

とにかく!!
今日子どもたちが居る間に子ども関係は完了させよう。
あと、リビングはなんとか形にしたい。
キッチンと押し込み部屋は皆が寝てからの作業かな。

今日出来るところまで頑張っておかなければ!!

もう時間がない。
でも、もう少しで解放される。

頑張るぞぉ~!!!

こんな時ですが、ランキングに参加してみました☆
ランキングを励みに、頑張りたいと思います!
クリック↓↓↓よろしくお願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
