捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月05日 (火) | 編集 |
あ~、困ったぞ!

いつもならギリギリなんとか形にははるんだけど、
今回はもう全く本当に間に合わないこと確定だ~。

リビング、ぐちゃぐちゃ。
キッチン、手つかず。
カウンター、カウンター自体が全く見えず。
押し込み部屋、手つかず。
廊下や部屋中の隅っこ、物だらけ・・・。
テーブル&PC台、山盛り。

もう諦めた方がいいような。
でも、諦めたくないような。

出来るところまでやるぞ~。

一番ひどい所から と思うけど、どれもひどい。
廊下も左右両方物が並んでるし、
キッチンはいつからつけっぱなしかわからない物が
ヌルヌルしたまま浸かってるし、
カウンターもそこら中の棚の上も、キッチン周りも
埃が積もってるし・・・。

ダメだ~もう間に合わない~!!!
過去最悪に『やってしまった~~~』


あ~、せめてあと1日あれば・・・。
いつも思うこと。でも今日は切実。

こんな時ですが、ランキングに参加してみました☆
ランキングを励みに、頑張りたいと思います!
クリック↓↓↓よろしくお願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
