捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月18日 (土) | 編集 |
先週、やっつけ仕事で片づけた我が家。
現状維持しつつ、1日1ヶ所のお片づけを宣言しましたが。。。

やれておりません

現状維持だけはなんとか頑張っています。
いつもなら引き出しの中に、無造作につっこもうとするところを
ちょっと丁寧にしまったり、出したものを元のところへ戻すようにとか、
テーブルの上の物を、食事前、寝る前に一旦すべて片づけるとか、
ちょっとだけ「散らかさない」ようつとめてはいますが

あらたに1日1ケ所のお片づけは
まったく出来ておりません。。。ダメですね、反省

この週末は何かとバタバタする予定なので、期待薄。
来週月曜日から、気持ちを新たに新しい場所の片づけを始めたいと思います。

ん~こうして徐々に徐々に元通りにちらかっていくんですよね。
またしもて、実行ならずか

いやいや、ブログも開設したことだし、今回はやらなくては!

突然のお客様を迎えられる子どもの友達もいつでもOK!消防点検に慌てない

そんなおうちを目指します!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは^^

現状維持が出来てるだけでもスゴイと思います!
わたしなんて以前は出したら出しっぱなしでしたもん(笑)

少しずつキレイな部分が増えていくと
片付け&掃除へのモチベーションも上がって、
もっとやりたい!と思うようになるので
1日1ケ所の片付けが出来る日は頑張っていけば
きっとすぐにキレイになりますよ~♪

お互いに頑張りましょうネ★
2012/02/21(火) 19:29:23 | URL | すずむし #7YGmcnIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週、やっつけ仕事で片づけた我が家。現状維持しつつ、1日1ヶ所のお片づけを宣言しましたが。。。やれておりません現状維持だけはなんとか頑張っています。いつもなら引き出しの...
2012/03/19(月) 03:00:44 | まとめwoネタ速suru
