捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月13日 (火) | 編集 |
久々の投稿になってしまいました

恐怖の消防設備点検のあと、しばらくは「現状維持」に
つとめていましたが、またまた荒れてきてしまいました。。。

ダイニングテーブル(と言うほど立派ではないが)の端の方には
食事に関係ないものが積み上げられ、キッチンのカウンター上は
2/3くらいを物に占領され、キッチンにも洗い残しの鍋やらフライパンが・・・

あ~こんなはずじゃぁ~・・・
「現状維持」すら維持できなかったか・・・。

次女の給食が今日で終了してしまう。
明日からは昼には帰ってきてしまうので、頑張るなら今日しかない。

今1番どうにかしたいと思っていることは
①テーブルの上を片づける
②キッチンの鍋類を洗って片づける
③洗濯済みの衣類をたたんでしまう
④キッチンカウンターの上を片づける

さて、何からしようか。

よし!から始めよう!
一番気になっているし、1番見た目にスッキリするし、キッチンの鍋なんかは
今日の晩御飯の支度にも支障があるので。

どれもわざわざ考えなくても当たり前に「やるべきこと」「やっていること」であって
こんなことを今日の目標にしないと出来ないのが情けないが、これだけはやるぞ

画像を投稿する勇気と技術がないので出来ませんが、
「これだけやったよ」を報告出来る様頑張ります!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々の投稿になってしまいました恐怖の消防設備点検のあと、しばらくは「現状維持」につとめていましたが、またまた荒れてきてしまいました。。。ダイニングテーブル(と言うほど立...
2012/03/19(月) 03:00:37 | まとめwoネタ速suru
久々の投稿になってしまいました恐怖の消防設備点検のあと、しばらくは「現状維持」につとめていましたが、またまた荒れてきてしまいました。。。ダイニングテーブル(と言うほど立...
2012/03/31(土) 19:56:46 | まとめwoネタ速suru
