捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月03日 (月) | 編集 |
ダメだ!過去最高にピンチ!!
昨年は前日の夕方には、子ども部屋とおもちゃ部屋は
完了していた模様。。。

今日の子ども部屋は、とりあえず山積みの机の上と
膝下くらいまで積み上がったゴチャゴチャは解消したものの
おもちゃ部屋には、洗濯後放置し過ぎてとても仕舞えない衣類が
大量にあり、そのうち70Lビニールに1個半は押入れに押し込んだけど
まだ残ってる・・・。

ソファーにも洗濯したのかしてないのかわからない衣類が
おそらく70Lの袋に1個分はある。

ベランダ入口には、ここ数日中に洗濯したものなので
とりあえず仕舞うことはできる状態だけれど、
仕舞うところが整理されておらず仕舞えない。
これも70Lの袋に1個半くらいはある。

その他、子ども部屋のハンガーラックには、ホコリが積もった服、
その上に、1~2回来たコートやパーカー、袖は通したけど
別のに着替えたセーター類、その他いろいろが無造作に積み上げられてる。
ハンガーラックの下には、サイズアウトした子どもの衣類も
複数落ちている。。。もちろん、大量のホコリまみれ。

テーブルは半部埋まってる、テーブルの下は1/3床が見えない。
PC周りは紙類やわけのわからない物が山積み、

廊下も左右に物が置かれていて、整理する時間もないし移動する場所もない。
当然、大量のほこりまみれ・・・。

棚とかそこらじゅうがホコリまみれ。。。

キッチン手つかずで、汚台所。。。
食器棚周りは特に悲惨。。。

あ~どうする?どうする? 本当にヤバいです。

こんな状況だけど、2^3日前にLDKの一角を片付けた時のゴミと
昨日の子ども部屋の積み上がったゴチャゴチャとおもちゃを整理。
45Lゴミ袋5個分を処分し、絵本などをどっさりと紐で縛り次回回収日に
出せる様に準備しました。






これだけ捨てても、家中が手つかず状態。。。
あんなに時間あったのに、またやってしまった。

反省。。。してるのに繰り返す。
とことん落ち込んでます。



今ちょっとやる気が出てきて動き始めたところです。
ランキングを励みに、頑張ってます!

ポチッ ポチッとふたつ
クリック↓↓↓ していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
めげずに頑張ってください
こんばんは。

点検は日程通りに実施されたのでしょうか。

記事を読んでいて、とても心配になりました。
近くに住んでいたら、何かお手伝いしたくなるような…。

家の中全室の点検なのでしょうかね?
もし、見ない部屋があるなら、そこに取り合えず
待避するってこともできるのかなと思いましたけど…。

色々と片付けて疲れていると思います。
少しゆっくり休んで下さいね。
また頑張りましょう。
2014/03/05(水) 01:48:18 | URL | せりの☆ #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
