捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月25日 (火) | 編集 |
またまた長らく放置してしまいました。

3月の消防設備点検で、史上最高にピンチな状態で、
物置部屋は荷物山積みのままになってしまうし、
その他の部屋も、満足のいく仕上がりまではたどり着けずで
後悔しきり。。。

最終的には「汚部屋」ではなかったと自分では思いますが、
その辺に詰め込んだだけなので、2~3日で崩壊し。。。
ほじくり出しながらその後の生活を続けていたので、
さらに悲惨なことになってしまいました。。。

今年度は比較的日中家に居られる状態だったので
最初は少しのんびりして、その後ボチボチと片付ける予定でしたが
なんと今年もあと1ヶ月ちょっと。
時間が出来て片付けるどころか、家にいる時間が長くなって
汚部屋度はUP!してしまっている。

『今年の汚れ、今年のうちに♪』のCMもそろそろ始まるのではないかな?
今年のうちに、少しでも汚部屋度を軽減できるように、
少しずつ、何かをはじめたいと思います。

そしてまた。。。現実逃避投稿から始めました^^;

ちょっとでも「頑張ったな~^^」と思える様に。。。がんばろー!




気持ちを新たにお片づけに再挑戦します。
ランキングを励みに、頑張ります!

ポチッ ポチッとふたつ
クリック↓↓↓ していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
