捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月28日 (土) | 編集 |
またまたブログ放置&汚部屋増殖。

そして恒例の『恐怖の消防設備点検』の日が宣告されました。

3月8日(日)

いつも平日なのですが、やはり平日は働いている人が多いので、、
今年は初の日曜日開催だそうです。
好評なら今後日曜日に定着するとのこと。

我が家の汚部屋っぷリは相変わらずで、相当ヤバいです。
汚部屋住人としては、2週間前には連絡欲しいところですが
今年も8日前。

ま、2週間あっても結局ギリギリまで動かないので、
同じことかもしれません^^;


無事に相貌設備点検が受けられるよう、今回こそは
すぐにでも動き始めたいと思います。




気持ちを新たにお片づけに再挑戦します。
ランキングを励みに、頑張ります!

ポチッ ポチッとふたつ
クリック↓↓↓ していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
