捨てられない&ものぐさな私の『汚宅・汚部屋お片づけ宣言ブログ』です^^;
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月17日 (木) | 編集 |
長らくの放置ののち、いつもの現実逃避にやって参りました。

放置の期間中、汚部屋は汚部屋のまま、いや、さらに増殖した感もあり。。。
どうにかせねば。。。という気はあるものの、なかなか片付けられないでいます。

そして、今年もあとわずか。
「今年の汚れ、今年のう・ち・に♪」
TV番組では、年末大掃除を特集する番組やCMが頻発していきました!
汚部屋主婦にとっては、なかなか辛い季節です。

さ・ら・に!!

毎年1~3月のどこかで行われる「消防設備点検」が、着々と近づいてます。
毎年年末あたりから恐怖を抱いて、ぼちぼち始めようと思うのだけど、結局直前の徹夜を経て
「いつもよりマシだが、世間一般的には十分に散らかっている状態」で点検を迎えてしまう。

今年もまた、「今から始めれば!」の思いで、部屋中を見渡すも、あまりの惨状にやる気撃沈
「でも、やらねば!!」と思い、毎年恒例の「現実逃避投稿」に走ってしまっている始末です。

あ~あ、今年もきっと同じコースを辿るのか。。。

とりあえず、、、難しい片付けはともかく
「明らかなごみ」だけでも、年内に片付ける宣言!
します!!

経過報告は、おいおい現実逃避投稿の続編として、ご報告いたいします。

今年こそ、いつもより頑張った!と言える様にしたいです!!



気持ちを新たにお片づけに再挑戦します。
ランキングを励みに、頑張ります!

ポチッ ポチッとふたつ
クリック↓↓↓ していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
